新聞・雑誌掲載紹介

雑誌/新聞掲載されました

釧路新聞より 当寺院は、坊主バー関連含めて、時々新聞や雑誌等に取り上げていただいています。 ありがたいことです。
その一部をコチラで紹介させていただきたいと思います。


新聞

読売新聞夕刊2010.11.72010年11月7日 読売新聞にて http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20101104-OYO1T00695.htm
京都本能寺に 坊主バーができました。その紹介記事には、清住職のコメントもありました

新聞

International Helald Tribune 2008.12.52008年12月5日 朝日新聞http://www.asahi.com/kansai/kokoro/yomimono/OSK200811210025.html
東京VowsBar中野店の記事です。
その朝日の海外版 "International Herald Tribune/The Asahi Shimbunn" 2008/12/05 では、清住職も取り上げていただいてます 。
http://www.asahi.com/english/Herald-asahi/TKY200812050049.html(現在リンク切)
東京の中野VowsBar は海外からのお客様のくる秘蔵スポットになっているようです。

新聞

清住職が、朝日新聞2009年4月7日「としなんぼ?」57歳のコーナーで紹介されました。http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000290904070001
  

雑誌

(財)大阪市都市工学情報センター発行の雑誌「大阪人」2009年12月号の「平野切絵図」に(42〜45頁)瑞興寺の記事がのっています。4pにもわたって掲載していただいています。

新聞

毎日新聞2009年12月2日 シェアハウス中井について、瑞興寺とともに記事で紹介されています。

Copyright © 真宗大谷派瑞興寺  このサイトの著作権は真宗大谷派瑞興寺に帰するものです。無断転用転載禁止。  ご連絡E-mailは コチラまで